ハウジングネットのスタッフブログ

盛岡市、滝沢市、矢巾町を中心とした不動産会社のスタッフブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

リフォーム物件のご紹介

みなさま こんにちは(^^) 今回は、先日リフォームを終えたばかりの 物件を ご紹介いたします!! 場所は、盛岡市 館向町 にありますこちらの 貸家 でございます♪ 間取りは 7DK と、ゆったりお使いいただけます♪ 1階のお部屋です 浴槽、温水洗浄便座、シャ…

リフォーム完了しました!!

日に日に 肌寒く感じる 日も増え 季節の うつろいを 感じる 今日この頃 みなさま いかが お過ごしでしょうか (^^) 本日は みなさまに 先日リフォーム工事が 完了したばかりの 素敵なお部屋を ご紹介 いたします!! 今回のお部屋は… トーカンマンション盛岡…

秋のフェア開催中♪

近頃 めっきり涼しくなり、すっかり 季節は 秋 ですね。 スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋... みなさまは どんな 秋 を過ごされておりますでしょうか?? (わたくし わたなべは、日に日に苦しくなる スカートのホック にも負けず 食欲の秋 を 満喫しており…

秋のNo.1フェア開催中!!

猛暑の夏も終わりを告げ、すっかり 秋 らしくなってまいりました♪ みなさま いかがお過ごしでしょうか?? 盛岡の秋の風物詩 盛岡秋祭り 始まりました~♪ 当社の前を通る 山車 です!! 勇壮な山車ですね! かっこいいです(●^o^●)!! 当社では 9月1日…

*/ 新人スタッフ /*

みなさま、初めまして!! 今月入社いたしました、新人の渡辺です。 (年齢は、新人っぽくないですが・・・) 当社窓口カウンターで、みなさま をお待ちしております♪ 新人ではありますが、お客様のお部屋探しのサポートを 全力でお手伝いいたします!!!!

28日 29日 オープンハウスを行います☆

場所:緑が丘3丁目25-27 時間:10時から17時まで 不明な点などございましたら、センチュリー21ハウジングネット熊谷 弦希 (くまがい げんき)盛岡市菜園2丁目7-33ジェネラス菜園・公園通り1FTEL019-651-5000FAX019-606-2667URL…

ユニテハウス

先日、山形県でユニテハウスを学んできました。 ユニテハウスとは箱型を基本としており、間取りが自由に変更できるという特色を持つ建物です。 初めて見た時には本当に箱だなという印象でした。さらに内心ではある程度間取りに制限があってどれも似たような…

トーカンマンション上ノ橋

今回は、トーカンマンション上ノ橋をご紹介いたします。 こちらは上ノ橋が近くにあり、目の前を中津川が流れております。 この物件から徒歩2分の場所に、中河というラーメン屋があります。こちらは知る人ぞ知るラーメン屋でありまして、私はまだいったことが…

当社について

ふたたび当社についてご紹介いたします。 写真で見ていただければお気づきだと思いますが、普通の不動産会社とはちがう雰囲気だと思います。 ときには雑貨屋さんと間違えられることもありました!(^^)! ぜひ、こちらに足を運んでもらい、中をご覧いただきたい…

緑が丘にある物件のご案内!!

「伊藤ビル」の2階のお部屋。 岩手県盛岡市緑が丘3丁目にあります。 こちらのお部屋は周辺環境が特に良好で、 道路を挟み目の前にスーパーのマルイチがあり、さらに その隣にはTSUTAYAがございます。 他にも、徒歩圏内にはホーマック(600m)やツルハドラ…

豪華なお弁当

今回は、弊社の場所をご紹介をいたします。 弊社は菜園にありまして、盛岡駅から徒歩11分で到着します。 盛岡東署 菜園交番の隣にございます。 話は変わりますが、弊社の近くのデパートでは現在 「うまいもの大会」というフェアが開催中です。 こちら写真の…

2017年11月20日に入社いたしました。 新米の賃貸担当大澤と申します。 図体が、縦と横に大きいですが、仕事は繊細に行っていきます。 2月・3月は繁忙期です。是非この時期に皆さんの新しい住まい探しをお手伝いさせてください。