ハウジングネットのスタッフブログ

盛岡市、滝沢市、矢巾町を中心とした不動産会社のスタッフブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

新入?社員

初めまして、工事担当の佐々木と申します。無駄に貫禄のあるアラフォーです。 最近では立会、修繕等でお客様のところに伺いました。これからいろいろな事でお目にかかるかもしれませんが、お客様の要望は即対応いたします。 いかついですが低い物腰、高い志…

リフォーム物件のご案内!!

賃貸担当の古舘です。 今回ご紹介いたします物件はつい先日リフォームしたばかりのお部屋です。 鉈屋町のユニバース近くの物件で3Kのお部屋から2LDKへと生まれ変わったお部屋となります。 賃料は55000円で駐車場込となります。 一人暮らしでも同棲でも…

新着物件情報です!!

売買担当の細川です。 先日新しくお預かりしたつつじが丘の戸建てをご紹介します。 お部屋の数はなんと7部屋! カラオケルームや防音部屋など売主様こだわりのお家となっております。 価格は680万円ですのでリフォームにも費用をかけられます。 詳細は細川ま…

法人様向けファミリータイプ特集

みなさんこんにちは!! 賃貸担当の古舘です。 お部屋探しをされております方々の動きも活発になってまいりました今日この頃。 物件も残り少ない状況になっております。 なかなかご希望の物件を見つけられない方のために当社のファミリー向け物件をご紹介させ…

盛岡駅近郊おすすめ物件!

受験シーズンも始まり本格的な冬本番となりましたが、 皆様いかがお過ごしでしょうか? 受験シーズンということで今回は 岩手大学、専門学生様向けのアパートのご紹介です! もちろん今年4月に就職がお決まりの新成人の方にもおすすめの物件となっております…

新着収益物件情報!!

不動産事業部の売買担当細川です。 今回は昨年頃から人気のある収益物件情報をご紹介します。 新しくお預かりしたのが、盛岡市開運橋通にある「パレ菜園」というマンションです。 詳細は以下の通りとなっております。 ・賃料48,000円 ・固定資産税37,929円、…

新生活応援学生・一人暮らし物件のご紹介

本日ご紹介する物件は学生さんや新社会人の一人暮らしにぴったりのお部屋でございます。 まずこちらの物件は賃料35,000円でバストイレ別、エアコン完備の物件となっております。 それだけではなく近隣スーパーまで徒歩5分程度とお買い物も便利な物件なので初…

新生活応援ファミリー向け物件のご紹介

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 今年も皆様のお役立ち情報を発信していくブログを目指します! どうぞお付き合いください!! 雪も降りすっかり真冬になってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? 転勤を控…