ハウジングネットのスタッフブログ

盛岡市、滝沢市、矢巾町を中心とした不動産会社のスタッフブログ

UNITE HOUSE スタッフ全員で研修に行ってきました

先日、山形へUNITE HOUSEの研修に行ってきました。

展示場が本当に素敵なんです!

私(上野)が行ったのは3回目ですが、毎回

ステキー}٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

と感動してしまうんです。3回も感動できるのって凄いことですよね。

 

展示場の内部を少しだけ写真でご紹介↓↓

 

f:id:c21housing:20161108152108j:plain f:id:c21housing:20161108153214j:plain

 1. 玄関を入ってすぐのリビング         2. 2階の子供部屋

f:id:c21housing:20161108154053p:plain  f:id:c21housing:20161108155048p:plain

 3. 2階ホール                4. 2階寝室

f:id:c21housing:20161108160041p:plain

5. 2階ホールのちょっとした書斎スペース

 

空間に無駄がない。スペースを上手く利用して書斎スペースや子供室は将来、真ん中に壁を造る事で2部屋に変えられます。

 

そして山形のこちらの展示場、1棟だけではないんです。他の大きさ、内装もコンセプトが様々となっておりますので見ているだけで自分の作りたい、住みたいお家のイメージが広がります。

展示場周辺も実際に建てられたお客様のUNITE HOUSEばかりがあり、圧巻です。

 

毎回ですがしっかり感化されて帰って来ました。岩手のお客様にUNITE HOUSEの良さをしっかり伝えていけるように、これからも日々知識を深めなければ!と思ったのは私だけではないはず。

 

とても良い研修でした(*´∀`*)