ハウジングネットのスタッフブログ

盛岡市、滝沢市、矢巾町を中心とした不動産会社のスタッフブログ

ファミリーにオススメ!!

 

いよいよ冬将軍の到来となりましたねー。。

寒いのは苦手です。

 

さあ、今回はファミリーでのお引越しをお考えの方にオススメの物件【アメニティ月が丘】をご紹介させていただきます。

 

アメニティ月が丘 盛岡市月が丘(青山駅)|賃貸アパート・マンション・一戸建|センチュリー21ハウジングネット

 

今回は、主に周辺施設についてご説明させていただきます!!

 

周辺設備が充実していると何がいいかといいますと必然的に暮らしも充実していきますよね♪ 急に必要なものがあれば徒歩5分のスーパーへ買いに行けますし、ちょっと暇を持て余したときには近くのレンタルビデオショップで好きなビデオを借りてみることもできます!

それから今日は夕食作りたくないなと思った時には、近くのパスタ屋さんや食堂に外食も可能になります。

 

こんな周辺の施設も視野にいれてお部屋探しをしてみると実際の暮らしをイメージしながらたのしんでお部屋探しができると思いますよ♪

f:id:c21housing:20161125193315j:plain

徒歩5分

 

f:id:c21housing:20161125195321j:plain

徒歩2分

 

f:id:c21housing:20161125195451j:plain

徒歩1分

f:id:c21housing:20161125195916j:plain

徒歩4分