ハウジングネットのスタッフブログ

盛岡市、滝沢市、矢巾町を中心とした不動産会社のスタッフブログ

賃貸物件ワンルーム特集

近頃は一気に気温も下がり、冬間近となってきましたね**。:゜

山に雪が3回降ると、平野にもそろそろ雪が降るというような言い伝えがございます。

岩手山にもうっすらと雪化粧が確認できました(・山・。)

 

皆様もそろそろ冬を迎える身支度を・・・・・ということで!

今回は賃貸物件「ワンルーム特集」です♪

 

雪が積もると、通勤や通学はもちろんのこと道路・交通状況にも影響が出てきますよね、、、

雪が降る前にはお引越しをしたい!とお考えの方にもぜひオススメさせて頂きたい物件をいくつかご紹介します☆

 

 

◆サン・ライフ山岸◆

リフォーム済みのお部屋です。

敷地内駐車場空あり。

近隣スーパーへも徒歩圏内なのでお買い物にも便利。即入居可能!

 

↑ 洗濯機置場新設しました。

 

 

◆名須川グリーンハイツ◆

キッチンリフォーム済み未使用。

エアコン新設。室内もキレイです。

市内中心部へも通勤・通学徒歩圏内!即入居可能。

 

◆リバーストリートハウス◆

和室を洋室へリフォーム予定です。

市内中心部の利便性!盛岡駅まで徒歩8分♪

学生さんにもオススメ☆

f:id:c21housing:20161105203725j:plain

 

サンシティ中ノ橋◆

室内大規模リフォーム中です。

11月中旬頃~入居可能。

バスセンター・コンビニ・24時間営業スーパー近隣♪

 

以上、「ワンルーム特集」でした!

現在リフォーム中、これからリフォーム予定の物件のお写真につきましては、リフォーム完成後更新予定ですのでお楽しみに♪♪

今回ご紹介の物件へのご質問やご見学希望など、お気軽にお問い合わせくださいませ(。´・∀・)ノ゙

 

 

不動産事業部 工藤