ハウジングネットのスタッフブログ

盛岡市、滝沢市、矢巾町を中心とした不動産会社のスタッフブログ

私ごとですが。

 

朝、昼、夜と温度差の激しい今日この頃。

みなさんは体調管理しっかりできておりますでしょうか?

 

どうもまだまだ駆け出し営業マンの古舘です♪

 

ついこの間不動産業界に飛び込んだ私ですが、早いものでもう半年以上経過してしまいした。半年いるのにできるようになったことは微々たるもので……。

お恥ずかしい。

しかし!へこたれてもいられないのでこれからも誠心誠意お客様のため自分の成長のため日々精進していきたいと思います!!!!!

 

さて、わたくしの意気込みから始まりました今回のブログの内容ですが、私、最近賃貸業だけではなくリフォーム工事にも携わることになりまして、アパートのリフォーム現場やちょっとした建具の取り付けの現場に立ち会いさせていただく機会が増えまして、その際に感じましたことをつづらせていただきたいと思います。

 

今回ご訪問いたしました現場は以前よりリフォームを数回ご依頼いただいたことのあるお客様のお宅でプリーツスクリーン(カーテンのようなもの)の取り付け工事をさせていただきました。そんな工事、新人にできるのかと思われた方もいらっしゃるかと思いますが、ちゃんと先輩もついてきてくださってましたので大丈夫でした!

私の段取りの悪さで多少四苦八苦しながらつけることにはなってしまったのですが、無事取り付けが終わり実際にカーテンを下してみたときにお客様がとても喜んでくださりました。

なんだかこういう何気なく喜んで下さったりした姿をみると担当してよかったなとこれからもがんばろうと糧になる気がしまして。

私のつたない文章で意気込み発表のようになってしまいしたが、これからもお客様の笑顔のために頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

(写真を撮り忘れてしまったために文章だけとなってしまいました。すいません。)

 

不動産事業部:古舘。