ハウジングネットのスタッフブログ

盛岡市、滝沢市、矢巾町を中心とした不動産会社のスタッフブログ

リフォーム物件のご紹介

みなさま こんにちは(^^) 今回は、先日リフォームを終えたばかりの 物件を ご紹介いたします!! 場所は、盛岡市 館向町 にありますこちらの 貸家 でございます♪ 間取りは 7DK と、ゆったりお使いいただけます♪ 1階のお部屋です 浴槽、温水洗浄便座、シャ…

リフォーム完了しました!!

日に日に 肌寒く感じる 日も増え 季節の うつろいを 感じる 今日この頃 みなさま いかが お過ごしでしょうか (^^) 本日は みなさまに 先日リフォーム工事が 完了したばかりの 素敵なお部屋を ご紹介 いたします!! 今回のお部屋は… トーカンマンション盛岡…

秋のフェア開催中♪

近頃 めっきり涼しくなり、すっかり 季節は 秋 ですね。 スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋... みなさまは どんな 秋 を過ごされておりますでしょうか?? (わたくし わたなべは、日に日に苦しくなる スカートのホック にも負けず 食欲の秋 を 満喫しており…

秋のNo.1フェア開催中!!

猛暑の夏も終わりを告げ、すっかり 秋 らしくなってまいりました♪ みなさま いかがお過ごしでしょうか?? 盛岡の秋の風物詩 盛岡秋祭り 始まりました~♪ 当社の前を通る 山車 です!! 勇壮な山車ですね! かっこいいです(●^o^●)!! 当社では 9月1日…

*/ 新人スタッフ /*

みなさま、初めまして!! 今月入社いたしました、新人の渡辺です。 (年齢は、新人っぽくないですが・・・) 当社窓口カウンターで、みなさま をお待ちしております♪ 新人ではありますが、お客様のお部屋探しのサポートを 全力でお手伝いいたします!!!!

28日 29日 オープンハウスを行います☆

場所:緑が丘3丁目25-27 時間:10時から17時まで 不明な点などございましたら、センチュリー21ハウジングネット熊谷 弦希 (くまがい げんき)盛岡市菜園2丁目7-33ジェネラス菜園・公園通り1FTEL019-651-5000FAX019-606-2667URL…

ユニテハウス

先日、山形県でユニテハウスを学んできました。 ユニテハウスとは箱型を基本としており、間取りが自由に変更できるという特色を持つ建物です。 初めて見た時には本当に箱だなという印象でした。さらに内心ではある程度間取りに制限があってどれも似たような…

トーカンマンション上ノ橋

今回は、トーカンマンション上ノ橋をご紹介いたします。 こちらは上ノ橋が近くにあり、目の前を中津川が流れております。 この物件から徒歩2分の場所に、中河というラーメン屋があります。こちらは知る人ぞ知るラーメン屋でありまして、私はまだいったことが…

当社について

ふたたび当社についてご紹介いたします。 写真で見ていただければお気づきだと思いますが、普通の不動産会社とはちがう雰囲気だと思います。 ときには雑貨屋さんと間違えられることもありました!(^^)! ぜひ、こちらに足を運んでもらい、中をご覧いただきたい…

緑が丘にある物件のご案内!!

「伊藤ビル」の2階のお部屋。 岩手県盛岡市緑が丘3丁目にあります。 こちらのお部屋は周辺環境が特に良好で、 道路を挟み目の前にスーパーのマルイチがあり、さらに その隣にはTSUTAYAがございます。 他にも、徒歩圏内にはホーマック(600m)やツルハドラ…

豪華なお弁当

今回は、弊社の場所をご紹介をいたします。 弊社は菜園にありまして、盛岡駅から徒歩11分で到着します。 盛岡東署 菜園交番の隣にございます。 話は変わりますが、弊社の近くのデパートでは現在 「うまいもの大会」というフェアが開催中です。 こちら写真の…

2017年11月20日に入社いたしました。 新米の賃貸担当大澤と申します。 図体が、縦と横に大きいですが、仕事は繊細に行っていきます。 2月・3月は繁忙期です。是非この時期に皆さんの新しい住まい探しをお手伝いさせてください。

新入?社員

初めまして、工事担当の佐々木と申します。無駄に貫禄のあるアラフォーです。 最近では立会、修繕等でお客様のところに伺いました。これからいろいろな事でお目にかかるかもしれませんが、お客様の要望は即対応いたします。 いかついですが低い物腰、高い志…

リフォーム物件のご案内!!

賃貸担当の古舘です。 今回ご紹介いたします物件はつい先日リフォームしたばかりのお部屋です。 鉈屋町のユニバース近くの物件で3Kのお部屋から2LDKへと生まれ変わったお部屋となります。 賃料は55000円で駐車場込となります。 一人暮らしでも同棲でも…

新着物件情報です!!

売買担当の細川です。 先日新しくお預かりしたつつじが丘の戸建てをご紹介します。 お部屋の数はなんと7部屋! カラオケルームや防音部屋など売主様こだわりのお家となっております。 価格は680万円ですのでリフォームにも費用をかけられます。 詳細は細川ま…

法人様向けファミリータイプ特集

みなさんこんにちは!! 賃貸担当の古舘です。 お部屋探しをされております方々の動きも活発になってまいりました今日この頃。 物件も残り少ない状況になっております。 なかなかご希望の物件を見つけられない方のために当社のファミリー向け物件をご紹介させ…

盛岡駅近郊おすすめ物件!

受験シーズンも始まり本格的な冬本番となりましたが、 皆様いかがお過ごしでしょうか? 受験シーズンということで今回は 岩手大学、専門学生様向けのアパートのご紹介です! もちろん今年4月に就職がお決まりの新成人の方にもおすすめの物件となっております…

新着収益物件情報!!

不動産事業部の売買担当細川です。 今回は昨年頃から人気のある収益物件情報をご紹介します。 新しくお預かりしたのが、盛岡市開運橋通にある「パレ菜園」というマンションです。 詳細は以下の通りとなっております。 ・賃料48,000円 ・固定資産税37,929円、…

新生活応援学生・一人暮らし物件のご紹介

本日ご紹介する物件は学生さんや新社会人の一人暮らしにぴったりのお部屋でございます。 まずこちらの物件は賃料35,000円でバストイレ別、エアコン完備の物件となっております。 それだけではなく近隣スーパーまで徒歩5分程度とお買い物も便利な物件なので初…

新生活応援ファミリー向け物件のご紹介

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 今年も皆様のお役立ち情報を発信していくブログを目指します! どうぞお付き合いください!! 雪も降りすっかり真冬になってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? 転勤を控…

2LDKマンション

2LDKは1人暮らしでもご夫婦でも、小さなお子様がいらっしゃるご家族様でも住みやすい間取りですよね。 そんなマンションをお預かりしましたのでご紹介させていただきます。 こちらは売買にも賃貸にも現在出ております。 場所は医大や県庁、市役所も近い内丸…

新着土地情報!!

不動産事業部売買担当の細川です。 本日ご紹介させていただくのは先日売主様よりお預かりをした土地情報になります。 盛岡市みたけ6丁目18番18。 なんと土地面積100坪もございます!! 当社ではこのようにお預かりをした物件に当社のユニテハウスを参考プラ…

ファミリーにオススメ!!

いよいよ冬将軍の到来となりましたねー。。 寒いのは苦手です。 さあ、今回はファミリーでのお引越しをお考えの方にオススメの物件【アメニティ月が丘】をご紹介させていただきます。 アメニティ月が丘 盛岡市月が丘(青山駅)|賃貸アパート・マンション・…

リフォームの続きです!

さらに寒くなってきましたが、皆様体調などくずしてはおりませんでしょうか? 以前ご紹介したリフォームのススメ。こちらの続きをご紹介いたします。 お部屋のリフォーム時の中の中。 床をはがすとどうなってるの?壁紙の中は? などたくさんの疑問にお答え…

UNITE HOUSE スタッフ全員で研修に行ってきました

先日、山形へUNITE HOUSEの研修に行ってきました。 展示場が本当に素敵なんです! 私(上野)が行ったのは3回目ですが、毎回 ステキー}٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ と感動してしまうんです。3回も感動できるのって凄いことですよね。 展示場の内部を少しだけ写真でご紹…

賃貸物件ワンルーム特集

近頃は一気に気温も下がり、冬間近となってきましたね**。:゜ 山に雪が3回降ると、平野にもそろそろ雪が降るというような言い伝えがございます。 岩手山にもうっすらと雪化粧が確認できました(・山・。) 皆様もそろそろ冬を迎える身支度を・・・・・というこ…

☆新着戸建情報!!

不動産事業部で売買を担当しております、細川です。 先週に引き続き新着の売買物件をご紹介します!! 今回お預かりさせていただいたのは、前潟イオンまで徒歩圏内! 盛岡市長橋町にあります、築14年の中古住宅です。 このお家、実は新築当時モデルハウスに…

私ごとですが。

朝、昼、夜と温度差の激しい今日この頃。 みなさんは体調管理しっかりできておりますでしょうか? どうもまだまだ駆け出し営業マンの古舘です♪ ついこの間不動産業界に飛び込んだ私ですが、早いものでもう半年以上経過してしまいした。半年いるのにできるよ…

★リノベのススメ★

すっかり夏の暑さはどこへやら・・・ 天高く馬肥ゆる秋とはよく言ったもので、秋といえば食欲の秋。小林です。 さて今回の内容はリフォーム・リノベーションのススメです。 リノベーションって言葉は最近聞くようになった言葉ですよね? そもそもリフォーム…

売買物件情報

こんにちは。売買担当しております上野です。 すっかり秋めいて来ましたね。先日お客様から頂いた「秋」のお土産。 四季を感じますね。とってもキレイ(*^^*) さて、現在お預かりしている物件を一部ご紹介致します。 ◎紫波町二日町北七久保売家◎ 価格 1,780万…